1. 新製品&ニュース
  2. 【ニュース】「スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京」オリジナルデザインの「トラベラーズノート」を限定アイテムで展開

【ニュース】「スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京」オリジナルデザインの「トラベラーズノート」を限定アイテムで展開

デザインフィルのトラベラーズカンパニーの製品が、スターバックス コーヒー ジャパンが2019年2月28日(木)にオープンした日本初出店の「スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京」で、同店オリジナルデザインの限定アイテムとして展開。オリジナルデザインの「トラベラーズノート」「リフィル」「ステッカー」「スパイラルリングノート」「マスキングテープ」などの限定アイテムが同店舗限定で販売されている。

同店限定の「トラベラーズノート」は、革カバーに「スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京」のロゴを刻印、コーヒーの色を想起させる茶とキャメルの2色を用意した。ピンクとグレーの表紙に箔押しでロゴを表現したリフィルは、無罫と横罫の2種類のラインアップ。コーヒーと過ごす時間は、リラックスするのと同時にクリエイティブな気分を刺激してくれる。ふと浮かんだアイデアを書き留めたり、ゆっくり絵を描いてみたりするのにおすすめのノート。

「スパイラルリングノート」は、全てのページが紙のポケットになっている「〈a5スリム〉ペーパーポケット」と、窓付きの封筒になっている「窓付き封筒」の2種類をセレクト。レシートやラベルなどをそのままポケットに入れて、そのときの気分を書き留めるだけで、簡単にコーヒーノートが完成する。

また、これらのノートをカスタマイズするためのアイテムとして、「ステッカー」「ロールシール」「マスキングテープ」を揃えた。ロゴやコーヒーアイテムをデザインしたシールを、ノートだけではなく、いつも持ち歩くお気に入りのモノに貼るだけで、コーヒー気分を感じながら毎日を過ごすことができる。

さらに、「ブラス プロダクト」からは、レーザー彫刻でロゴを刻印した「ブラスボールペン」、ノートや本のインデックスに便利な「ブラスクリップ」、ロゴを刻印した「ブラスタグ」を用意した。どれもコーヒーとともに過ごす時間をより楽しく、豊かにするアイテムとなっている。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう