1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】オーバンドの進化系輪ゴム「Qutto」第3弾の"ウサギ"が新登場!

【新製品】オーバンドの進化系輪ゴム「Qutto」第3弾の"ウサギ"が新登場!

共和は、60年以上続く輪ゴムのロングセラーブランド「オーバンド」の新製品「Qutto(きゅっと)」の新ラインアップとして、「ウサギ」を2019年3月3日(日)の「ミミの日」に発売した。3本入りで価格は税抜320円。

ワンタッチで付け外しができる「Qutto」は、自分次第で使い方がどんどん広がる、便利でかわいい進化系輪ゴム。よく伸びる天然ゴム製なので、どこにだって「きゅっ!」と巻きつけやすく、まとめる、マーカーにする、ラッピングする、封をとじるなど幅広い用途に使える。また、油性ペンでカオを描きこみ、アレンジを楽しむこともできる。

2.jpgネコ・イヌに続く、新ラインナップのウサギは、こだわりのモコモコ感のある“しっぽ”がチラッと見える姿が、なんとも愛らしくて癒される。ちょっとしたお礼のプレゼントにも最適。実在しないがウサギの印象が強いピンク、「しろうさぎちゃん」をイメージしたホワイト、「ごまうさぎちゃん」をイメージしたグレーの3色を組み合わせた。3本それぞれ違う色なので、マーカーとして見分けられたり、友達や家族と分け合ったり用途ごとに使い分けたりできる。

3.jpg

『Qutto』をAmazonでチェック

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう