1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】日本初上陸! 小物を簡単&スッキリ整理できる木製収納トレイ

【新製品】日本初上陸! 小物を簡単&スッキリ整理できる木製収納トレイ

阿芙は、多機能木製収納トレイ「YouZhang(有章)」の先行販売を、クラウドファンディングサービスGREEN FUNDINGで2019年2月5日から開始した。

「YouZhang」は、日常的によく使う物を手軽に美しく収納できる魔法な木製収納トレイ。温かみがあり洗練された木目柄でどんなテイストのデスクにも合うのが魅力。スマホスタンドとして使用しながら、ペンや付箋など、机上のごちゃごちゃした小物をまとめて整理でき、自然にモノが規定の位置に定まる。

中央に溝のあるデザインで、トレイを2つのエリアに分ける。 文房具、小銭、眼鏡、腕時計などあらゆる小物の定位置にしても便利で、どこに何があるかが一目瞭然。そして中央の溝には、便利なスタンド機能が付いている。市販されているほとんどのスマートフォンに対応し、 iPad miniも立てかけられる。内蔵されているミニスタンドは、名刺を展示保管するのにも最適。机の上の収納に適したA4の半分のサイズで、大切なワークスペースの邪魔にならない。アイデア次第で様々な用途に使うことができる。

素材として使用しているのは、靭性・弾力性に富んでいる梻(タモ)。二つとして同じ表情が存在しない、天然素材ならではの深い味わいのが魅力で、はっきりとした木目から一本一本の木の生命力と個性を感じさせてくれる。

2.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう