1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】カラフルなシリコン素材の 「Bloominシリーズ」第2弾はペンケースなど4種

【新製品】カラフルなシリコン素材の 「Bloominシリーズ」第2弾はペンケースなど4種

LIHIT LAB.は、やさしく華やかなお花をイメージした「Bloominシリーズ」に新たなシリコン素材のアイテムを加え、2019年2月21日に発売する。

スタンドペンケース〈スクエアタイプ〉
スリムでシンプルなデザインのスタンドペンケース〈スクエアタイプ〉は、上部のファスナーを開けてからペンケースを上から押すと底面が本体部に押し込まれてペンの先端が頭を出し、ペンスタンドに早変わり。ペンの収容本数は約13本。税抜1,250円。

マグネットバンド(2本パック)
マグネットバンドはケーブルを束ねたり、お菓子の口をしばったり、傘やペットボトルの目印にしたりと色々な使い方ができる。小さな丸いタブが付いているので、タグをひっぱるだけで簡単に取り外し可能。また、マグネットが入っている上部の丸型の表面には油性ボールペンで記入でき、マグネットなのでスチール面に貼り付けられる。同色2本入りで、税抜550円。

ミニトートバッグ
シリコンだけでできたミニサイズのトートバッグ。濡れたり汚れたりしても拭き取りや丸洗いOK。間口が大きく開いてしっかり自立するので出し入れがスムーズ。持ち手にある凹凸で簡単に開閉できる。税抜2,300円

フラットポーチ
フラットポーチはL字ファスナーなので間口が大きく開き、出し入れがスムーズ。カードサイズ(税抜650円)、ペンサイズ(同950円)、A5サイズ(同1,300円)の3種類をラインアップ。

20190209lihit2.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう