1. 新製品&ニュース
  2. 【ニュース】コクヨがケップルと共同で「起業・移転 お祝いキャンペーン」を開始

【ニュース】コクヨがケップルと共同で「起業・移転 お祝いキャンペーン」を開始

コクヨは、ケップルと共同で、スタートアップ企業を対象とした「起業・移転 お祝いキャンペーン」を2019年2月1日(金)から開始した。

同キャンペーンでは、起業・移転したスタートアップ企業を対象にスタートアップ支援を行うケップルが、起業・移転というスタートアップ企業の節目をともにお祝いし、これからスタートアップが生み出す新しい産業の発展と成長を応援。コクヨは、同社が発売する「NEOSシリーズ」のファイルをプレゼントし、多様なワークスタイルに対応して使える「NEOSシリーズ」で、スタートアップの働きやすい環境作りをサポートする。また、スタートアップへあらゆる面で支援を行なっている提携パートナーを含め、同キャンペーンを実施する。

キャンペーン特設サイトでは、ファイルに使えるオリジナル背表紙デザインとチャットツールなどで活用できるスタンプ画像をダウンロード配布。資料の整理や資料依頼のコミュニケーションツールとして活用できる。

2.jpg
応募方法は、①起業・移転したことを対象の提携パートナーに連絡②パートナーから応募コードをもらう③特設サイトの応募フォームに必要項目を入力し、注文票を添付して応募する。プレゼントは、「2穴ファイルセット」または「ファイルボックスセット」のどちらかのセットから選ぶことができる。

3.jpg
なお「NEOSシリーズ」は、変化するワークスタイルやオフィス空間に合ったファイル用品として誕生した新定番のファイルシリーズ。現代のオフィス空間に合わせて機能・デザイン ・カラーが進化した。A4リフィル(クリヤーポケット)がすっきりとじられる2穴ファイル、縦・横に分けられるファイルボックスなど新たな仕様を取り入れ、保管時にオフィスの美観にマッチさせるデザインやカラーも意識している。組み合わせ次第で様々なオフィス空間のコーディネートにマッチする。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう