1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】ふせんを使ったスケジュール管理ツールがリニューアル

【新製品】ふせんを使ったスケジュール管理ツールがリニューアル

スージーラボは、ふせんを使って毎日の予定やタスクを管理するスケジュール管理ツール「TAGPLAN(タグプラン)」を、小さな子どものいるファミリー層向けにリニューアル。2019年2月1日に発売する。

「TAGPLAN」は、負担になりがちなスケジュール管理を「楽しい」に変えることで、小さな子どもから忙しいパパまで楽しみながらスケジュール管理をすることができるツール。家族みんなで楽しみながらスケジュール管理できる「TAGPLAN family(タグプラン ファミリー)」と、子供が楽しみながらスケジュール管理ができるようになる「TAGPLAN personal(タグプラン パーソナル)」の2シリーズを展開する。価格はどちらも税抜2,800円。

「TAGPLAN family」は、仕事も家事育児も夫婦二人三脚で行う今どきのファミリーにぴったりなスケジュール管理ツール。楽しみながら家族全員のスケジュールを「見える化」することで、スケジュール管理だけでなく、家族のコミュニケーションの活性化にもつながる。

ふせん 2.jpg
「TAGPLAN personal」は、子どものやる気をのばすスタディプランナーとして使用できる。毎日の勉強をかわいく、楽しくまとめることができるので、モチベーションがアップする。親子一緒に取り組めるので、小学校低学年からでもOK。初めてのスタディプランナーとして最適。

ふせん 3.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう