1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】用紙の端までしっかり留まる、少し長めのマグネットバー

【新製品】用紙の端までしっかり留まる、少し長めのマグネットバー

ライオン事務器は、用紙の端までしっかり留まるよう少し長めのサイズになっている「マグネットバー MB-220・320」を、2019年1月11日から新発売する。

新製品は、対応するA4・A3サイズ用紙の短辺よりもわずかに長いサイズに設計し、両端までしっかり留めることができるスタンダードタイプのマグネットバー。用紙の端がめくれにくく、掲示物を見やすく固定する。シンプルな見た目なので、オフィスや学校、家庭など様々なシーンで使用できる。

3.jpgまた、バーの上下はややカーブを帯びた形状になっているので、自然に指がフィットする(上図参照)。サッと取り外しやすく、掲示作業もスムーズに行うことができる。

長さ220mmの「MB-220」(税抜420円)と、長さ320mmの「MB-320」(同530円)の2種類をラインアップ。どちらのサイズも、どんな場所でもなじみやすい定番のブルー、注目してほしい掲示物などにぴったりな目を引くイエロー、白い用紙との親和性が高い上品なライトグレーをラインアップ。使用シーンに合わせて選ぶことができる。

2.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう