1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】静電気でぴたっと貼り付く新感覚のインテリア用ステッカー

【新製品】静電気でぴたっと貼り付く新感覚のインテリア用ステッカー

デザインフィルは、プロダクトブランド「ミドリ 」から、静電気で貼り付く「ウォールステッカー」(税抜680円)を、2018年11月8日に発売する。

「ウォールステッカー」は、壁紙や家具のデコレーションを簡単に楽しめるインテリア用のステッカー。一般的に、糊を使ったシールタイプのものが多い中、静電気でぴたっと貼れる新感覚のステッカーとして開発された。静電気でくっつくのではがすときに壁が汚れる心配がなく、気軽に部屋の雰囲気を変えられる。また、貼ったままステッカーを動かせるので、一度貼った後でも位置調整ができる便利さも特徴。

2.jpg
ラインアップは全6柄。丸形のステッカーを壁や家具にランダムに貼るだけでかわいくデコレーションできる「ドット柄」、三角形を組み合わせてガーランドやツリーなどアレンジ自在な「ガーランド柄」、部屋のドアにタイトルをつけたり好きなメッセージを並べるだけでおしゃれ度がぐっとアップする「アルファベット柄」、日付やコメントを自由に書き込めてオリジナルのタイトルシールとして使える「吹き出し柄」、記念撮影の背景にもなる「誕生日柄」には、カラフルな色合いが目を引きお祝いの飾りつけにぴったりな「誕生日柄 カラー」と、やわらかな線で描かれたバースデーケーキを金箔が賑やかに彩る「誕生日柄 箔」を揃えた。どの柄もあたたかみのあるデザインで使いやすく、柄を絞ってすっきりまとめたり、複数の柄を組み合わせてより華やかにしたりと、好みに合わせてデコレーションを楽しめる。誕生日会やホームパーティーの演出、インテリアのアクセント、部屋のフォトスペースをデコレーションするなど、さまざまなシーンで活躍。

3.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう