1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】「セーラームーン」の雑貨風カードスタンド

【新製品】「セーラームーン」の雑貨風カードスタンド

サンスター文具は、「美少女戦士セーラームーン」に登場する“セーラームーン”や“セーラーちびムーン”といったキャラクター10戦士をモチーフに、それぞれコスメや雑貨風に描いたイラストを立体化した「美少女戦士セーラームーン カードスタンドセット(全2種)」(各税込7,020円/送料・手数料別途)の予約受付を、バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」内のショップ「サンスターステーショナリーストア」で、2018年2月19日(月)13時から開始した。

新製品は、2016年~2017年にプレミアムバンダイで販売した美少女戦士セーラームーンのスケジュール帳「メイクアップ手帳」で使われている、キャラクターモチーフのコスメや雑貨風イラストなどをもとに立体化したカードスタンドセット。全高約120mmなので、デスク上でもちょっとしたメモを挟むのに使いやすく、その日の気分で並び替えて楽しむこともできる。また、部屋のインテリアとして飾る際のアクセントにもぴったりな繊細さと可愛さがつまったアイテムとなっている。「セーラー5戦士セット」と「ちびムーン&外部太陽系4戦士セット」の2種を用意した。

本体はキャラクターや作品の世界観を隅々まで再現した細やかな造形で、ツヤ・マット・パール塗装などモチーフにあったこだわり溢れる彩色を施した。ゴールドカラーのクリップ部分はセーラームーンをイメージした星と月の形で、それぞれのスタンドにはモチーフの元になったイラストなどがデザインされたミニカードを1枚ずつ付属。そのまま飾っておくことができる窓あきの可愛いパッケージ(紙製)入り。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう