1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】ぷにぷにピースをつなげてオリジナルデザインのバッグが作れるガールズホビー

【新製品】ぷにぷにピースをつなげてオリジナルデザインのバッグが作れるガールズホビー

ビバリーは、ぷにぷにピースをつなげてオリジナルデザインのバッグが作れ、おしゃれが楽しめるガールズホビー商品「パチェリエ」を2018年3月9日から新発売する。

「パチェリエ」は、正方形のぷにぷにとしたピースを専用のジョイントでつなげると本格的なバッグやポーチが作れるというもの。糸を使わず専用のジョイントをつなげるだけで、本格的なバッグが簡単に作れる。ピースを組みかえるとデザインが変わるので、デザイナー気分でバッグがデザインできる。クリップだから好きなところに挟めるデコパーツ付きで、パチェリエのロゴ入りのゴールドエンブレムでブランド感&高級感がアップする。作った後はお気に入りのものを入れてお出かけができる。中袋を付ける本格的な仕様で、中のものも傷つきにくく、落ちにくい構造。ポーチにはチャックも付いているので大切なものをなくす心配がない。

2.jpg

ラインアップは、①本格トートが簡単に作れる「パチェリエピンクトートセット」(税抜3,600円)②ショルダーバッグが簡単に作れる「パチェリエプリンセスショルダーセット」(同2,600円)③ポーチが2個も作れる「パチェリエツインセット」(2,600円)④はじめての人にオススメ「パチェリエミニポーチセット」(1,600円)。

3.jpg

なお、同商品は同社の若手女性社員がチームを組んで開発したもの。今後は、季節に合わせてピースの素材を変えた商品を続々と発売ていく予定。

Instagram の公式アカウント (@ pacherie_official )でキャンペーも実施。抽選で「はじめてのパチェリエ ミニポーチセット」が当たる。応募期間は3月1日~3月25日。

パチェリエ公式HP http://pacherie.com

『パチェリエ』をAmazonでチェック

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう