1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】シヤチハタ 「オピニ お願いごとスタンプ」に"電話がありました"など9種の印面を追加

【新製品】シヤチハタ 「オピニ お願いごとスタンプ」に"電話がありました"など9種の印面を追加

シヤチハタは、仕事時のメモでよく使う定型メッセージを手持ちのふせんに捺すだけで、手間なくスマートに伝えることができる「オピニ お願いごとスタンプ」の新しい印面9種類を5月29日に新発売する。税抜400円。

ph02.jpg

新しい印面9種類


シリーズ13年目となる「オピニ」は、働く女性の声から生まれた文房具シリーズ。スケジュールノート、卓上カレンダー、ネームペンやふせんカバーなど、機能性・デザイン性を兼ね備えた商品として、働く女性を中心に好評を得ている。

「オピニ お願いごとスタンプ」は、ポンと捺すだけで、よく使うお仕事メッセージをキレイに添えることができるスタンプ。2016年6月の発売以来、「何度も手書きするのが面倒だったのでうれしい」「手書き文字と茶色のインキで、きちんとしていながら優しい印象なので良い」と好評。今回は、リクエストが多かった「電話がありました」「返信おねがいします」など、会社でのちょっとしたコミュニケーションで活躍する9つの印面を増種する。

Amazonでチェック

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう