1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】pencoの「プラクリップ」に新色クリアが登場

【新製品】pencoの「プラクリップ」に新色クリアが登場

文具のとびら編集部

ハイタイドは、普段使いのカジュアルな文房具がそろうブランド「penco(ペンコ)」から、SNSでも人気の高い「プラクリップ」の新色クリアを2024年1月26日に発売した。税込198円。

『プラクリップ』を楽天でチェック

手帳や参考書のブッククリップとしても活躍するクリアカラー

「プラクリップ」は、シンプルなデザインと軽量さ、豊富なカラー展開が人気の「penco」のロングセラーアイテム。手帳を書き込む際や勉強時の参考書を留めるクリップとして、SNSを中心に幅広い人が使用している。店頭でも複数買いする人が多いアイテムだという。
新色クリアが加わり、カラーラインアップは全部で12色に。ベーシックなものから明るい色までそろっている。

2.jpg

今回のクリアカラーは透け感の可愛さはもちろん、手帳や参考書のブッククリップとしての使用時に本領を発揮。クリップを挟んだ部分の文字も見えるので、ストレスなく勉強がはかどる。そのほかにも、お菓子やコーヒー豆などの袋留め、紙を束ねる際などさまざまなシーンで大活躍しそう。

関連記事

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう