1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】「penco」プラクリップに暗闇でじんわり光る「蓄光タイプ」

【新製品】「penco」プラクリップに暗闇でじんわり光る「蓄光タイプ」

文具のとびら編集部

文具・雑貨メーカーのハイタイドは、アメリカの空気感漂うフラッグシップブランド「penco」から、蓄光タイプの「プラクリップ グロー」を発売した。価格は税込242円。

『プラクリップ グロー』を楽天でチェック

『プラクリップ グロー』をAmazonでチェック


「プラクリップ」は手帳や参考書、教科書を挟むクリップとしてSNSユーザーに人気のアイテム。幅広の口でしっかりとホールドし、厚みのあるものもしっかりと留めてくれる。そのほかにもお菓子やコーヒー豆などの袋留めとして、書類を束ねるクリップとしてなど、幅広いシーンで活用できる。

dp163_scene.jpg
新たにラインナップに加わった蓄光タイプは、太陽光や蛍光灯などの光を30分以上当てると暗闇でじんわり光るため、日常使用はもちろん、キャンプなどのアウトドアシーンやガレージでの使用にぴったり。

dp193-img.jpg
同じく蓄光タイプの収納箱が4つセットになった「ストレージコンテナー グロー」と組み合わせて使うのもおすすめ。

●「penco」とは
古き良きアメリカを彷彿とさせる様なラインナップが魅力。普段使いのカジュアルなステーショナリーにこだわりのデザインや仕様、パッケージに至るまで、pencoならではの工夫をプラスしている。一度使えばファンになる、ワン&オンリーな魅力を持ったブランド。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう