1. 文房具ラボ
  2. 【コレ注目!】大人かわいい◎もふもふモレスキンノートブック

【コレ注目!】大人かわいい◎もふもふモレスキンノートブック

文具のとびら編集部

先日、モレスキンの新作ノートブックを見せていただく機会がありました。
そのなかで、編集部員Nが見た瞬間「かわいいー!」と声をあげたアイテムを紹介させてください。

「ソフト・ノートブック」は2022年のホリデー・コレクションのアイテムの1つとして、2022年11月に発売されたノート。
カバー部分がフェイクファーで覆われていて、触り心地はぬいぐるみのようにもふもふ◎

“もふもふしたノート”と聞くと「大人には持ちづらいかな」と感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、この「ソフト・ノートブック」は高級感のあるカラーが絶妙で、大人っぽく持てるのがポイント。
ラージサイズ(税込6,270円)はメイプルレッド・クリーム・ダークブルーの3色、手のひらサイズのXSサイズ(同4,840円)はメイプルレッドとクリームをラインアップしている。

ハードカバーや広げられるインナーポケットなど、モレスキンのノートブックが持つ機能性もちゃんと備えていて、ノートとしての使い勝手もばっちり。
ホリデーシーズンにぴったりの「ソフト・ノートブック」。クリスマスプレゼントとしてもおすすめです!

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう