1. 文房具ラボ
  2. 【読者プレゼント企画Part1】ハッピーバッグの中身公開! ⑤「Kaze guru ma 朝顔」

【読者プレゼント企画Part1】ハッピーバッグの中身公開! ⑤「Kaze guru ma 朝顔」

2020年4月1日にスタートした「文具のとびらを見て【コレ買いました!】」キャンペーン(告知記事はこちら)。
楽しい投稿をお寄せいただきありがとうございます!

今回は、同キャンペーンに応募くださった方の中から抽選で3人に当たる豪華ハッピーバッグの中身をお見せします。
編集部員からのイチオシポイントもご紹介。

本日はアッシュコンセプトの「Kaze guru ma 朝顔」をピックアップ。

アッシュコンセプト.jpg
「Kaze guru ma」シリーズは、“暮らしに「優しいかぜ」を飾る、かざぐるまのマグネット”。
軽やかに回る様子からは、爽やかで優しく、心地よい風を目で感じることができる。
メモを留めたり、写真やカードなどを飾ったり。小さなオブジェとしても活躍する。

「Kaze guru ma 朝顔」は、従来の「Kaze guru ma」よりもふた回りほど大きく、美しい模様が回る姿が印象的。
5つの花弁が繋がり、 1つの柔らかい五角形を形成している朝顔の形を美しく表現できるよう、丸みだけでなくわずかに尖りが出るフォルムにデザインしている。
「白覆輪藤 (しろふくりんふじ)」「紅紫曜白(べにむらさきようじろ)」「桃色覆輪(ももいろふくりん)」の3種類をラインアップ。

ハッピーバッグでは、各種が1個ずつ入った「3個入り」をプレゼント!


【文とび編集部ここがイチオシ!】
「『Kaze guru ma』シリーズは、プライベートでも何度も購入しているお気に入りです。実際に風を受けてクルクル回る様子が本当に美しい‼︎ 日本的な情緒が感じられるので海外の友達にプレゼントしても喜ばれます。別のマグネットと組み合わせて、ブローチのように使うのも意外性があってステキですね!
色の表現が繊細な『朝顔』を部屋に飾ったら、夏の訪れが楽しみになりそう」(編集N)

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう