1. 文房具ラボ
  2. 【コレ注目!】クリスマスまで1日1文具!気分が高まるアドベント文具

【コレ注目!】クリスマスまで1日1文具!気分が高まるアドベント文具

2019年のクリスマスはもうすぐそこ!
クリスマスまでの期間を思い切り楽しめる注目アイテムを、東京・東高円寺の和田商店街に店を構える文具店「文具のヨシダ」で取り扱っている。

そのアイテムとは、文具の「アドベントボックス」。
ボックスの中には、クリスマスまでの日付のシールが貼られたかわいい包みがいっぱい♡
アドベントカレンダーと同じ仕組みで、クリスマスまでの毎日、ふせんやメモといった小さな文具が入った包みを1日1つ開けていく。


アドベントボックス2.jpg開ける瞬間はもちろん、「この日の中身はなんだろう⁇」と想像する時間もまた楽しい(形もまちまちで想像がふくらむ!)。
デスクに置いているだけで、なんとも幸せな気持ちに。
クリスマスまでの日々を彩る、とっておきの文具ギフトとなっている。


「文具のヨシダ」では、予算やイメージに応じた(予算の目安は2,000円以上)「アドベントボックス」を受注販売している。
また同店で購入したアイテムを「アドベントボックス」として包装することも可能。

このほか、年末年始のギフトにもぴったりな「HAPPY BAG」3種類(税抜2,000円〜3,700円)や、重箱に入ったかわいい「文具おせち」(関連記事はこちら)など、楽しい文具ギフトを多彩にそろえている。


【文具のヨシダ】
電話:03-3381-6918
住所:東京都杉並区和田2-44-12
定休日:日曜・祝日

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう