1. 文房具ラボ
  2. 文具のとびら2周年!【読者プレゼント企画Part3】デザインルーム「キー印」

文具のとびら2周年!【読者プレゼント企画Part3】デザインルーム「キー印」

文具のとびらは、2017年3月末にオープンし、このほど2周年を迎えました。そこで、読者の皆様への感謝を込めて、編集部がセレクトした人気文具を3週連続でプレゼントさせていただきます。

読者プレゼント企画Part3は、デザインルームのユニークな浸透印「キー印(keyin)」(税抜2,500円)を、抽選で5名様にプレゼントします。印面はあとからオーダーできますが、キートップ文字は選べません。お申し込みは、メールのタイトルに『キー印希望』、本文にお名前、住所、電話番号を書いて、メールでお送りください。締め切りは2019年4月21日(日)です。
※発送は国内のみ。

【当選者発表!(4/22更新)】デザインルームの浸透印「キー印」は、北海道のY・Kさん、福島県のK・Tさん、茨城県のN・Kさん、神奈川県のS・Mさん、広島県のS・Uさんが当選しました。ご当選おめでとうございます。4月23日に発送しますので、お楽しみに。

20190415keyin2.jpg
キー印は、キーボードのキーを押すように押せる 、朱肉の要らない”キー型はんこ”(シヤチハタ式、直径9mm印、日本製)。ムダに押したくなる、クセになる押し心地で、メカニカルキーボードのような感触が楽しめる。しかも、四角い形のおかげで傾かず、きれいに押印できる。

キートップの文字(A~Z、Escなど) を選び、印面文字をオーダー(名前・ニックネーム・言葉など)することで、オリジナルの認印を作ることができる。自分用はもちろん、ギフトにもおすすめ。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう