1. 連載企画
  2. あの人のペンケース
  3. 【あの人のペンケース】Vol.33 モレスキン マーケティング職・Tさん(20代)のペンケース

【あの人のペンケース】Vol.33 モレスキン マーケティング職・Tさん(20代)のペンケース

文具のとびら編集部

文具好きなら思わず気になってしまう、みんなのペンケースの中身。

本連載では、“あの人”のペンケースとその中身を教えてもらいます。

今回は、モレスキンに勤務しているマーケティング職・Tさん(20代)のペンケースを大公開!

Tさんのペンケース


MSK_ペンケース②.jpgMSK_ペンケース①.jpg

「『モレスキンペンケース』を使用しております。モレスキンのクラシックノートブックをオマージュにした四角いデザインには多くのペンや鉛筆が入り、カバンの中でも収納しやすいです。在宅でのお仕事や対面のお打ち合わせでも、コンパクトなサイズなので、どこでも持ち運べて、ポップな色合いで小さなアクセントとなります」

『モレスキンペンケース』をAmazonでチェック

ペンケースの中のお気に入り文具

MSK_モレスキンxカヴェコ.jpg

『モレスキン x カヴェコ ローラーペン』を楽天でチェック

『モレスキン x カヴェコ ローラーペン』をAmazonでチェック

モレスキン x カヴェコ ローラーペン
「モレスキンがドイツのカヴェコとともに作ったコレクションのローラーペン。六角のデザインが手にしっかりフィットし、転がりにくいのがお気に入りのポイント。どのスタイルにも合うモダンなデザイン性を持ちながら、書き心地も快適です」

MSK_スマートペン.jpg

『モレスキン スマートライティングセット』を楽天でチェック

モレスキン スマートペン
「手書きしたものを瞬時にデジタル化するスマートライティングセットのペンです。すぐに共有したい会議の議事録や、PCなどで表現しづらいグラフやデザインを描きたい時によく使っております。書いたものをデジタル化した際に、自分の手書きがデジタル上に見えることができうるのが一番気に入っています」

MSK_GO PEN.jpg

『モレスキン GOクリックボールペン』を楽天でチェック

モレスキン GOクリックボールペン
「書くときに持ちやすい形のボールペンで、クリップの部分がモレスキンノートブックに付けられるので、携帯しやすいデザインとなっています。常にノートブックと一緒に持ちますので、このペンを頻繁に使っております」

文とび編集部からのお知らせ

ペンケースの中身、募集中

「【あの人のペンケース】連載でペンケースの中身をぜひ紹介したい!」という方は、製品と写真・コメントを応募フォームよりお寄せください。

■応募フォーム■
https://form.buntobi.com/inquiry/post_1/index.php
※キャラクターがプリントされているものは掲載不可となります。
※掲載可否に関しては、文具のとびら編集部で判断いたします。あらかじめご了承ください。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう