1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】月ごとに咲くお花をモチーフにした「mois et fleurs」シリーズのレターセット

【新製品】月ごとに咲くお花をモチーフにした「mois et fleurs」シリーズのレターセット

文具のとびら編集部

エルコミューンは、12カ月それぞれの季節に咲くお花をモチーフにした「mois et fleurs」シリーズのレターセットを販売している。便箋6枚、封筒3枚入りで、税込528円。

活版ならではの凹凸やカスレなど、ひとつひとつ異なる風合いが楽しめる、カラフルなレターセット。

2.jpg

『mois et fleurs レターセット』を楽天でチェック

便箋の罫線には主張のない無色のエンボス加工を施した。大人っぽい仕上がりとなっている。
封筒はフォーマルな用途にも適したダイヤ貼り。春の節目に、大切な人に渡したいお手紙としておすすめ。モチーフではミモザが特に人気だという。

5.jpg

『mois et fleurs マスキングテープ』を楽天でチェック

同シリーズはメッセージカード、マスキングテープ、一筆箋なども展開している。同じシリーズでそろえたり、お気に入りの花や季節に合わせて贈り物にしたりと、さまざまな楽しみ方もできる。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう