1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】住所をミスなく早くきれいに押せる「Xスタンパー 一行印 メールオーダー式」

【新製品】住所をミスなく早くきれいに押せる「Xスタンパー 一行印 メールオーダー式」

文具のとびら編集部

シヤチハタは、さまざまな書類への住所書きが一押しできれいに簡単にできる「Xスタンパー 一行印0560号メールオーダー式」を2023年2月14日に発売した。商品購入後に印面をインターネットで申し込みできるメールオーダー式で、価格は税込1,980円。

『Xスタンパー 一行印0560号メールオーダー式』を楽天でチェック

『Xスタンパー 一行印0560号メールオーダー式』をAmazonでチェック

「Xスタンパー 一行印0560号メールオーダー式」は、ポンと押すだけで、面倒な住所書きを簡単にきれいにできるインク内蔵式のスタンプ。保育園や学校、病院、役所などの書類への住所記入が必要な場面で活躍する。特に入園・入学、新生活シーズンで環境が変わり提出書類が多くなるこれからの時期にぴったり。印面サイズは5×60㎜で、最大35文字まで住所を入れることができる。

インク補充なしで、約2万回(同社試験データより)のなつ印が可能。インク補充もできるので、繰り返し使うことができて経済的。本体の厚さは約13㎜と非常にスリムでコンパクトなサイズ感。持ち歩きにも便利で役所や銀行の窓口など外出先での記入時に使える。

2.jpg
本体色は、コーラルピンク、サンドベージュ、アイボリーの3色を用意。ビジネスで使われることの多い従来品のグリーンの本体色とは違い、ナチュラルな色合いにすることで普段使いのしやすさを意識した。
3.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう