1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】「クリップノート<BIZRACK>」新色パステルカラー

【新製品】「クリップノート<BIZRACK>」新色パステルカラー

文具のとびら編集部

コクヨは、コピー用紙をノート代わりに愛用するユーザーから好評の「クリップノート<BIZRACK>」に、ユーザーから要望の多かった明るいパステルカラーの3品番を追加し、2023年2月8日からAmazonを中心に発売する。
サンドベージュ、レイクブルー、スモークコーラルの3色で、価格は各税込715円。

BIZRACK2.jpg

「クリップノート<BIZRACK>」は、上下2つのクリップを開閉することで、A4サイズのコピー用紙や書類に穴を開けることなく、簡単に綴じることができる。アイデアメモやスケッチに使用したコピー用紙を印刷書類と一緒にまとめたり、順番を自由に差し替えたりすることも可能。
コピー用紙や資料をまとめて、ページをめくって見返したり、綴じたまま書き込んだりと、ノート感覚で使用することができる。
またA4サイズのクリヤーホルダーよりもひと回り小さく、薄型なので持ち運びにも便利。表紙を360度折り返すことができ、省スペースでの閲覧や書き込みにも適している。

『クリップノート<BIZRACK>』を楽天でチェック

『クリップノート<BIZRACK>』をAmazonでチェック

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう