1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】パリの老舗パティスリー「スクレ by ラデュレ」の限定キーホルダー

【新製品】パリの老舗パティスリー「スクレ by ラデュレ」の限定キーホルダー

文具のとびら編集部

マークスは、パリの老舗パティスリー「ラデュレ」のギフトブランド「スクレ by ラデュレ」から、新作の限定キーホルダーを2023年1月6日に発売した。全5種類、税込5,500円。


160 年近く続くパリの老舗パティスリー、メゾン「ラデュレ」が展開するギフトブランド「スクレ by ラデュレ」。フランス語で“秘密”を意味する「スクレ(secret)」は、ラデュレのエスプリを受け継ぐブランド。

各国からパリにやって来る人々は、ラデュレの世界を旅する。その思い出を形として残すために誕生した「スクレ」 は、世界中のラデュレを愛する人たちのためにつくられている。
フェミニンで洗練されたデザインは、それぞれの商品をひとつのシーンとして美しく演出し、“ラデュレのエスプリ、パリのエスプリ”を表現している。

LDR-KH26-NV_SUB04.jpg新作の限定キーホルダーは、千一夜をイメージしたきらめく星や、ブランドの象徴的なスイーツ“マカロン”、パリ を象徴する“エッフェル塔”などのモチーフがついた華やかなデザインに仕上げた。大切な人への贈り物として、また、自分へのプレゼントとして、心をときめかせてくれる。バッグチャーム・チェーン付き、ギフトボックス入り。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう