1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】HARIOのビーカー・フラスコを使用した「実験スタンプ」

【新製品】HARIOのビーカー・フラスコを使用した「実験スタンプ」

文具のとびら編集部

創業100周年の耐熱ガラスメーカー・ハリオサイエンスは、「ビーカーの実験スタンプ」「三角フラスコの実験スタンプ」を2022年12月1日に新発売する。
「ビーカーの実験スタンプ」「三角フラスコの実験スタンプ」ともに税込1,650円。11月18日からハリオサイエンス公式通販にて予約販売を受け付けている。

ハリオサイエンス2.jpg

「ビーカーの実験スタンプ」「三角フラスコの実験スタンプ」は、企業や大学の研究室などで使われているプロユースの理化学品、ビーカー10mlや三角フラスコ20mlとゴム印を組み合わせた今までにないスタンプ。手の中に収まる小さなサイズのビーカーと三角フラスコは、思わず集めたくなるようなキュンとするかわいさ。授業で触れたことがある人も多いビーカーと三角フラスコの印影で実験気分を味わうことができる。

ハリオサイエンス3.jpg

ノートや手帳に押したり、自分だけのインク帳を作ったりして楽しめる。スタンプとして使わないときは、ドライフラワーや鉱物を入れてアレンジも。
ハリオサイエンス公式通販では、オリジナルのビーカーデザインのラッピングを行っている。理系の人や文具が好きな人へのプレゼントにもおすすめ!

ハリオサイエンス4.jpg


※ガラスは割れるもののため、使用時はていねいに取り扱いを。
※本体にインクは付属しない。市販のスタンプ台を使用する。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう