1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】魔法のような静けさのテープ&半自動テープディスペンサ―

【新製品】魔法のような静けさのテープ&半自動テープディスペンサ―

文具のとびら編集部

KR Globalは、48mm×40mの静音OPPテープと、グッドデザイン賞のTENDO°のテープディスペンサーを発売した。


main.pngsub11.png


今回発売したのは、新しい発想から生まれた「TENDO°の静音テープ」と「TENDO°テープディスペンサ―」。学校から職場まで、子どもにも使える安全設計が特徴。静音テープと一緒に使うことでさらに便利になる新型テープディスペンサーとなっている。「TENDO°の静音テープ」は、テープを引っ張る際に気になるバリバリという音を軽減。ディスペンサーとの相乗効果で、静かな場所や夜の作業でも安心。

sub1.png



◆TENDO°秘密のポイント

sub12.png

― 8つの優れたポイント ―

1.多刃細断機能 
2.コストカット 
3.TPEダイヤル 
4.GOOD DESIGN 
5.直線カット機能 
6.最大テープ容量80m 
7.内蔵カッター 
8.静音テープ1本付属

半自動テープディスペンサー「TENDO°テープディスペンサ―」は、家に眠っている梱包用テープを使い刃を替えるだけで好みの幅に大量カットするアイデア文具。1つのテープを使って無駄をなくしコストカットを実現。回転式のラバー製ダイヤルによって手首の負担も軽減する。安定感のあるボディはグッドデザイン受賞。テープのカット面が直線ではがしやすいのも特徴。1つで最大テープ容量80mまで対応なのも便利。秘密部分の内蔵式カッターは、カバーがついて子どもにも安心な設計となっている。付属の静音テープを使用すればより高いパフォーマンスを引き出す。


●刃の入替え自由で1/1から1/4サイズ幅に一発カット。長さも自動に3.7mmのスゴ技​カッター
 刃の組替えはとっても簡単、リングタイプのカッターを上下に入替えるだけ。


●内蔵カッター上部はカバー付き、子どもが近くにいても安心
 子どもと一緒の時も刃が見えないから安心して使用できる。
sub5.png


●上質なグリップ感のテープ巻きダイヤル
sub13.png


●直線カット機能は見た目良く剥がしやすい
 ギザギザがないからテープをはがす時に途中で切れないのがTENDO°の特徴。
sub6.png


●脱着式収納で机もスッキリ
 上げ下げするだけで簡単に収納の取り外しができる。
sub7.png


●家によくあるさまざまな幅のテープに対応
 家にあるテープを無駄にすることがない。さまざまなシーンで、好みのテープ幅で使用できる。


●グッドデザイン賞の存在感

sub8.png



【製品情報】

sub9.png

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう