1. 新製品&ニュース
  2. 【ニュース】「サラサ」シリーズの中から自分にピッタリ合う1本が見つかるキャンペーン

【ニュース】「サラサ」シリーズの中から自分にピッタリ合う1本が見つかるキャンペーン

文具のとびら編集部

ゼブラは、 ジェルボールペン「サラサ」シリーズが当たる「改めまして、サラサです。」キャンペーンを2022年10月14日(金)から開始した。キャンペーン期間は2022年10月14日(金)~12月13日(火)。

「サラサ」は2000年に発売を開始した、ジェルインクの特性を活かした鮮やかな発色と、さらさらとした書き心地が特長のボールペンシリーズ。代表的な商品「サラサクリップ」は、学生から社会人まで幅広く愛用され、ジェルボールペンの中でも10年連続売上No.1を達成している。発売から20年以上、ユーザーのニーズや時代のトレンドに合わせて、商品やインクの色数を増やしながら、さらさらとした書き心地と濃く鮮やかな発色で、インクが無くなる最後まで書ける品質を追求してきた。そして現在、「サラサクリップ」は国内最多の57色を揃え、他にも「サラサナノ」や「サラサR」など、サラサシリーズで合計11個の商品をラインアップしている。

3.jpg

『サラサ』を楽天でチェック

『サラサ』をAmazonでチェック


今回、改めてこのサラサシリーズのラインナップを知ってもらい、自分に合う1本を楽しんで使ってもらうため、「改めまして、サラサです。」キャンペーンを次の通り実施する。

①SNSでサラサを応援して、抽選でサラサが当たる!SNS応募キャンペーン。
サラサ公式インスタグラムアカウントをフォローし、好きなサラサの写真を撮影して、「#改めましてサラサです」のハッシュタグをつけて、サラサの好きなところや感想を投稿した人の中から抽選で57人に、ここでしか手に入らない「サラサシリーズキャンペーン限定セット」(サラサクリップ3本、サラサナノ2本、サラサR3本、サラサグランド1本の合計9本の詰め合わせ)が当たる。

②店頭でサラサを買って、 抽選でサラサが当たる!購入キャンペーン。
対象のサラサ商品(サラサクリップ、サラサナノ、サラサR、サラサグランド)いずれかを店頭で購入してレシートを撮影し、キャンペーンWEBサイトでアップロードと必要事項を入力した人の中から抽選で1,000人に、サラサクリップ、サラサナノ、サラサR、サラサグランドから希望の商品(インク色、ボール径は指定できない)が1本当たる。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう