1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】デスク周りの細々としたアイテムをたっぷり収納できるポーチ

【新製品】デスク周りの細々としたアイテムをたっぷり収納できるポーチ

文具のとびら編集部

ほぼ日は、「ほぼ日手帳」のオリジナル文具「TOOLS & TOYS」シリーズから、デスク周りの細々としたアイテムをたっぷり収納できるポーチ「stappo(スタッポ)」を2022年10月1日に発売した。

新製品は、ものを入れた状態で、立たせて(Stand)使えるポーチ(Pouch)。手帳と一緒に使う文具のほか、コスメ、雑貨類など、よく使うものの定位置を決めるポーチとしておすすめ。取り外しができる仕切りや、立体的な小さいものも入れやすいポケットなど大小さまざまなタイプのポケットがあり、たくさんのアイテムをキレイに収納できる。開けた状態で立てておいておけるので、 中に入っているものがひと目でわかり、ものが取り出しやすい。持ち運びに便利な持ち手付き。手帳タイムのおともに、リモートワークのガジェット収納に、こまごまとしたコスメのポーチに、子どもの持ち歩きおやつをまとめるのに便利。

2.jpg

「ブラック」(税込3.300円)、「キャンバス/アイボリーブラウン」(同4.400円)、「ダークチェック」(同4.400円)、「LIBERTY FABRICS/Betsy Berry」(同3,850円)、「タイ&チーフ/森のトラ」(同3,850円)の5柄をラインアップ。
3.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう