1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】パズドラデザインのネーム印が作れる!9月までの期間限定

【新製品】パズドラデザインのネーム印が作れる!9月までの期間限定

文具のとびら編集部

シヤチハタは、2022年8月19日から9月19日までの期間、「ネーム9 メールオーダー式」に人気ゲーム「PUZZLE&DRAGONS」のデザインを追加し、シヤチハタオフィシャルショップで受注を開始した。税込3,000円。

「ネーム9 メールオーダー式 パズドラ」は、パズドラのキャラクターやマークと名前を組み合わせたオリジナルのイラスト印面を作ることができるインキ内蔵式のネーム印。
購入した商品の到着後に印面をパソコンや携帯電話、スマートフォンから申し込むメールオーダー式となっており、発送は11月以降を予定している。

イエローとグレーのバイカラーデザインのボディには「PUZZLE&DRAGONS」のロゴが入っている。印面デザインには、たまドラやブラッキィなどのキャラクターや、各属性を表すマークなど全16種類のイラストを用意した。

sub1 のコピー.jpg
書体は楷書体、角ゴシック体、丸ゴシック体の3種類から選択可能。漢字、ひらがな、カタカナ、数字、アルファベットに対応している。なお、印面にデザインできるのは3文字まで。
インキ色は6色から選ぶことができる。

sub4 のコピー.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう