1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】"オトナカラフル" な限定インク「サラサクリップ リラクゼーションカラー」

【新製品】"オトナカラフル" な限定インク「サラサクリップ リラクゼーションカラー」

文具のとびら編集部

ゼブラは、人気のジェルボールペン「サラサクリップ」からリラクゼーションをテーマとしたインク色とデザインの「サラサクリップ リラクゼーションカラー」を2022年8月1日に、数量限定で発売する。全5色、各税込110円。

「サラサクリップ」は鮮やかな発色とさらさらとした書き心地で学生から社会人まで幅広く愛用され、ジェルボールペン10年連続売上No.1(※)を達成した人気のボールペン。57色という多くのインク色をそろえ、使う人の個性やそのときの気持ちを豊かに表現することができる。
※日経POS情報サービス2012年1月~2021年12月文具市場(ジェルボールペン)各年間累計販売本数/集計エリア:全国GMS/SM/CVS/DRG計

『サラサクリップ』を楽天でチェック

『サラサクリップ』をAmazonでチェック


おうち時間やカフェでのリラックスした時間の過ごし方のひとつに、手帳やノートにその日の記録や思考を書くことがあり、中でもカラフルなペンを使って気分を色で表現したり、可愛く彩ったりして楽しむ人が増えている。
また、最近はくすみカラーを代表とする、落ち着いた中間色の色調がトレンドで、文具でも人気が高まっている。

sub1.jpg
今回発売する「サラサクリップ リラクゼーションカラー」は、文字書きでも読みやすい色ながら、やさしい色合いのカラーで、自分を見つめ直す、心休まる時間のノート作りにおすすめのアイテムだ。

ラインアップしているインクは、カモミールやローズなどのリラクゼーションをイメージしたモチーフの、深呼吸したくなる色合いの5色。文字書きでも読みやすいカラーで、黒とは違ったやさしい雰囲気のノートや手帳に仕上がる。

sub2.jpg

シトロングリーン、アクアブルー、カモミールイエロー、ローズブラウン、シェルピンク

また、本体は、インク色に合わせたカラークリア軸に同色系のクリップとグリップを採用し、シンプルながらスタイリッシュなデザインに仕上げた。1色で自分の持ち物とのコーディネートを楽しんだり、複数の色を組み合わせて”オトナカラフル”な世界観を表現したりすることができる。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう