1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】ハムスターたちの「あるある」なしぐさが楽しめる付箋

【新製品】ハムスターたちの「あるある」なしぐさが楽しめる付箋

文具のとびら編集部

フェリシモが展開するユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!」は、「気づけばハムまみれ! ノートで遊ぶハムスターふせん」のウェブ販売を2022年6月20日に開始した。



同製品は、ハムスターの、こちらをひょっこり見つめていたり、ぐ~んと伸びをしていたり、ぼーっと放心していたり……という「あるある」なしぐさをいつでも楽しめるアイテム。ノートや手帳にペタペタ貼れば、いつの間にか身のまわりがハムまみれに。ふと目にするたびに、ふふっと癒やされそうなデザインとなっている。デザインは〈のぞくハムスター〉〈まわりで遊ぶハムスター〉〈開けると……ハムスター〉の3種類で、それぞれ4、5種類のハムスターのポーズが各10枚ずつ入っている。半透明のフィルムタイプなので、下に書かれた文字が隠れず便利。台紙はおしゃれな海外のノート風で、ハムスター好きな人へのちょっとしたプレゼントにもおすすめ。つぶらな瞳でこちらを見つめるハムスターたちが、毎日の仕事や勉強、読書の時間をかわいくサポートしてくれる。




◆「気づけばハムまみれ! ノートで遊ぶハムスターふせん」をユーモアブログでチェック
>> https://feli.jp/s/pr220628ym/1/



イラストは、全部で13種類。ハムスター12種類に、人気のパンダマウスもひょっこり1匹仲間入りしている。

sub1.jpg


半透明のフィルムタイプなので、下の文字などが隠れず便利。

sub2.jpg

ポーズのテーマは、〈のぞくハムスター〉〈まわりで遊ぶハムスター〉〈開けると……〉の3種類。

〈のぞくハムスター〉
ひょっこりのぞいて、こちらをじーっと見つめてくれるハムスターたち。

sub3.jpg

ほおぶくろがパンパンなキンクマ&きゅるんとした表情のゴールデン。

sub4.jpg

きょとんとした表情のロボロフスキー&小首をかしげて目をうるうるさせているジャンガリアン。

sub5.jpg

顔を寄せるようにしてわくわくしているパンダマウス。

sub6.jpg

〈まわりで遊ぶハムスター〉
ノートの上で、それぞれ好きに過ごすハムスターたち。

sub7.jpg

もっちり溶けたプディング&くしくししているジャンガリアン。

sub8.jpg

何かに気づいてぴたっと立ち止まっているゴールデン&伸びをしているクリームバンデッド。

sub9.jpg

〈開けると…ハムスター〉
ノートを開けると「そんなことしてたのね」と言いたくなるようなハムスターたち。

sub10.jpg

ぼーっと放心しているなと思ったら、給水ボトルの前にいたキャンベル。

sub11.jpg

「かわいい鼻と口だけ出して、なにしてるの?」とノートをめくると、おなかを出して寝ているジャンガリアンが。

sub12.jpg

ひょっこりこちらを見ていると思ったら、実はおしりをデデーンとさせていたキャンベルのブラック。

sub14.jpg

ちらりちいさなしっぽがキュート。ノートを開くと、セーブルの長毛がこちらを見つめてくれる。

sub15.jpg

台紙はたためるので、持ち歩きにも便利。小さな海外のノート風のデザインにした。

sub16.jpgsub17.jpgsub18.jpgsub19.jpg


読みかけの本の付箋として使ったり、毎日開く手帳のページの目印にしたり、雑誌で気になったところに貼っておいたり、誰かに本を貸すときに見てほしいページに貼ってみたり……。
いろんな場所に貼っておけば、ふとしたときにハムスターの姿にキュンとしたり癒されたりと楽しめる。



【NEW】YOU+MORE!  気づけばハムまみれ! ノートで遊ぶハムスターふせんの会
月1セット 税込715円
製品の詳細と申し込み>> https://feli.jp/s/pr220628ym/2/




◆YOU+MORE! [ユーモア]
すっかり見慣れた日常が、もっと楽しく、もっと笑えるように。誰かと一緒にいる時間がもっと面白くなるようなユニークなアイテムを展開する、フェリシモのユーモア雑貨ブランド。
・YOU+MORE!ウェブサイト: https://feli.jp/s/pr190501/7/
・Instagram:(@youmoremore) https://www.instagram.com/youmoremore/
・Twitter:(@youmore_tw) https://twitter.com/youmore_tw/
・Facebook:(@felissimoyoumore) https://www.facebook.com/felissimoyoumore/
公式ハッシュタグ: #f_youmore

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう