1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】身近な資材で大切なものを包む「Wrap Pack(ラップパック)」

【新製品】身近な資材で大切なものを包む「Wrap Pack(ラップパック)」

文具のとびら編集部

アクセサリー&雑貨メーカーであるキリー&アソシエイツは、同社が展開するブランド「MYUUA(ミューア)」のセカンドラインとして、オリジナルステーショナリーブランド「Wrap Pack(ラップパック)」を2022年7月25日より発売する。まずは、ロフト39店舗で展開予定。



「MYUUA」は、世界の素敵な文化を刺繍で表現したポーチやトートバッグのシリーズ。“世界を旅した時の感情を表現する” をコンセプトとして2021年にデビューし、デビュー1週間後に日本リツイートランキング15位となるなど話題を呼んだという。


今回発売する「Wrap Pack」は、身近な資材で自分の大切なものを包む……という発想から生まれた。まるで海外からエアパッキンに包まれたものが輸送されてきたかのようなデザインが特徴。透明PVCにエアパッキンをサンドすることで、デザインのみならず緩衝材の役割も果たす機能面でもすぐれたシリーズになっている。PVCなので、水や汚れもサッと拭き取れるのもポイント。ポーチの中身が透けて見える仕様なので、中身がすぐに把握でき、サッと取り出しやすい。リュックやカバンにスリムに収まり、スタイリッシュでありながらも個性はしっかり主張するラインアップが完成した。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう