1. 新製品&ニュース
  2. 【ニュース】あなたの一票で次のデコラッシュが決まる!「デコラッシュ新柄投票キャンペーン」開催!

【ニュース】あなたの一票で次のデコラッシュが決まる!「デコラッシュ新柄投票キャンペーン」開催!

文具のとびら

プラスは、テープを引くだけで手帳やノートをかわいく飾れるデコレーションテープ「デコラッシュ」シリーズの新柄を決める「デコラッシュ新柄投票キャンペーン」を、2022年1月27日から開始した(投票期限は2022年2月10日まで)。

今回のキャンペーンは、32柄の候補の中からユーザーに欲しい柄上位10個を投票してもらうユーザー投票企画。投票数が多い柄は2022年8月に商品化を予定している。また、商品化した「デコラッシュ」が当たるプレゼント企画も同時開催。抽選で10人に、投票で決まった新商品のデコラッシュをセットにしてプレゼント(全柄各1個)。

2.jpg
【応募方法】
①キャンペーンサイト内の「投票フォーム」から、「ほしい柄上位10個(必須)」と「プレゼント配送先(任意)」を入力
②確認画面にて登録内容を確認し、内容に間違いがなければ「送信する」ボタンから応募
※配送先ご住所の登録なしで投票のみの参加も可能。ただし、プレゼント当選は配送先住所を登録した人のみが対象。応募は1人1回まで。

なお、デコレーションテープ「デコラッシュ」シリーズの最新作「デコラッシュ 太幅タイプ」は2022年1月27日に新発売。組み合わせてかわいい太幅パターン7柄をラインアップ。機能面では、テープの素材を改良し、テープがはがれにくくなった。価格は税込352円。

3.jpg

『デコラッシュ』を楽天でチェック

『デコラッシュ』をAmazonでチェック

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう