1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】クラシカルなデザインの「オープンリングノート」

【新製品】クラシカルなデザインの「オープンリングノート」

文具のとびら編集部

LIHIT LAB.は、クラシカルなデザインに仕上げた紙製表紙の「オープンリングノート」を新発売した。

ここ数年、Z 世代を中心に、全世代的に「レトロブーム」が起こっている。レトロなものに魅力を感じる若年層をはじめとして、デザインを懐かしく感じる人にも、新鮮に感じる方にも魅力的なクラシカルデザインのオープンリングノートを発売。クラシカルテイストに仕上げた紙製表紙のオープンリングノートは、タイトルを記入できる表紙デザインとなっている。

『オープンリングノート』を楽天でチェック

『オープンリングノート』をAmazonでチェック

リーフの差し替えができ、リーフの収容枚数は50枚で最大で70枚まで収容可能。また、立ったまま筆記しやすいよう、裏表紙は丈夫な厚めのP.P.表紙(生地厚0.75㎜)を採用している。
オープンリングノート 2.jpgバッグに入れて持ち運びいやすいA5・B6・A6の3サイズをラインアップしている。価格は税込451円~506円。
オープンリングノート 3.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう