1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】テレワークに!快適さと作業効率UPのモニタースタンド

【新製品】テレワークに!快適さと作業効率UPのモニタースタンド

文具のとびら編集部

世界で人気を集めるイラストマーカーを中心に、生活雑貨・アウトドア用品まで、幅広いアイテムを取り扱うOhuhu(オフーフー)は、「Ohuhuモニタースタンド2点セット」を新発売した。


本製品はシンプルな見た目ながら、収納機能をばっちり備え、デスク周りの環境を整える便利アイテム。人間工学に基づき設計されたデザインで、長時間のPC作業などによる体への負担を軽減、姿勢改善を促す。高さは6.6㎝/10.4㎝/14.5㎝の3段階に調整が可能で、シーンに合わせた柔軟な対応力も魅力の1つ。「自宅でも、オフィスのような快適さが欲しい!」そんな声に応える製品となっている。



■仕様
天板サイズ:幅40㎝×奥行28㎝
重量:4.82㎏
最小高度6.6㎝~最大高度14.5cm
耐荷重:20㎏




■Ohuhuモニタースタンドの特徴

●抜群の収納力

sub1.jpg
スタンド本体には、大容量の引き出し収納が付属されている。メモ帳や電卓、マウスなど、バラバラになりやすい小物も綺麗にまとまる。また、スタンドの高さを調整し、空間を作ることで、本やキーボードなどデスク周りの収納として活用できる。天板にはスマートフォンやタブレットホルダーとしても便利なスロット付き。ケーブルを通すスペースを確保し、充電しながらでも使用できる快適さを再現した。



●安心のつくり

sub2.jpg
本製品は[Carbフェーズ2&EPA TSCA認定]プレミアムMDF素材を採用。耐荷重最大20kgで、頑丈かつ優れた安定性を兼ね備えた。テーブルとの接地面にはゴムパッドを採用し、滑り止め効果や接地面の傷を防ぐのに役立つ。モニタースタンドに留まらず、プリンター台やデスクオーガナイザーとしても活躍。さらに本製品は2台セットで価格が3千円台と、コストパフォーマンスも高い製品となっている。場所を選ばす、アイデア次第で活躍の幅も広がる。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう