1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】ペイントブラシ&パレット付きの大容量アクリル絵具24色セット

【新製品】ペイントブラシ&パレット付きの大容量アクリル絵具24色セット

世界各国のアーティストに支持されている人気のマーカーペンや画材、日常を豊かにする生活雑貨を提供しているOhuhu(オフーフー)は、「Ohuhuアクリル絵の具(59ml) 24色」を発売した。Amazon販売サイト価格は税込2,699円。

今回Ohuhuから登場したアクリル絵具は、内容量が多いボトルタイプ。使いやすいカラーが揃った24色セットで、混色をすることで色の幅も広がる。1色あたり59mlと容量十分で、さらにペイントブラシとパレットが付属している。初心者でも手に取りやすく、思う存分お絵かきを楽しめるセットとなっている。付属のペイントブラシは、それぞれサイズや形が異なる6本がセットになっており、描きたい作品のデザインやベースの素材によって使い分けることも可能。


■アクリル顔料の特徴

・速乾性があり、定着しやすい

sub1.jpg

アクリル絵具は速乾性が高く、乾くまで長時間待つ必要がないことが魅力。重ね塗りをする際にも、短時間で作業を進めることができる。また、じっくり塗りたい場合には、水やメディウムを加えることで乾燥を遅らせることができる。




・耐水性が高い

sub2.jpg

絵具に含まれるアクリル樹脂は、一度乾くことで水に溶けなくなる性質がある。そのため、乾燥させることで絵具の定着力が上がり、耐水性がアップ。使用用途も幅広く、Tシャツやキャンバストートなどの布製品から、ネイルや石、木材などに着彩が可能。



・鮮やかな発色

sub3.jpg

アクリル特有の鮮やかな発色を再現し、堅牢性や耐久性に優れている。



■セット内容・仕様

アクリル絵の具(59ml):24色
ペイントブラシ:6本
パレット:1個


ASTM D-4236とEN71-3(CE)認証を取得した商品。毒性が無く環境に優しいアクリル絵具。


『Ohuhu アクリル絵の具 24色 59ml』をAmazonでチェック

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう