1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】伝えにくいドキドキをはんこで...「事務的なはんこ」に新バージョン

【新製品】伝えにくいドキドキをはんこで...「事務的なはんこ」に新バージョン

ブシロードは、ブシロードクリエイティブのオリジナルブランド「TAMA-KYU(たまきゅう)」より、「事務的なはんこ~社内恋愛編~」を、2022年1月13日から全国のカプセルトイ自動販売機で発売した。全10種、税込200円。

シリーズ累計100万個を突破した、カプセルトイブランド「TAMA-KYU(たまきゅう)」の大人気シリーズ「事務的なはんこ」に、ついドキドキしてしまうようなワードがたっぷりと詰まった社内恋愛編が登場。

絶賛社内恋愛中の人に使って欲しいものから、誰でも使いやすいワードまでバラエティ豊富。
手書きでは少し恥ずかしい…そんな言葉を「事務的に」伝えることができる。既存の事務的なシリーズと組み合わせて使うのもおすすめ。

sub13.jpg

スタンプの種類は「今夜空いてる?」「もう、ただの同僚だと思えない」「社内恋愛中」「仕事と私どっちが大事?「 時 で待ってます」「資料室で待ってる」「仕事がんばってね♡」「お疲れ様です♡」「いつもの場所で待ってる♡」「2人だけの秘密です…」の10種類。

sub7.jpg


サイズは約40mm。なお、スタンプパッドは付属していない。


©TAMA-KYU

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう