1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】はにわ形指サック「はにさっく」に待望の大きめサイズが数量限定で登場!

【新製品】はにわ形指サック「はにさっく」に待望の大きめサイズが数量限定で登場!

ライオン事務器は、従来品よりもひと回り大きめのサイズとなったはにわの形の指サック「はにさっく 特大」を2022年3月9日から数量限定で発売する。税込330円。

事務作業の定番アイテムである指サックとしての役割だけでなく、デスクなどに飾っても楽しい「はにさっく」。今回、発売以降ユーザーから要望のあった「特大サイズ」が加わり、大きめの手の人でも使用できるようになった。本体色には新たなカラーを採用。これまでの仲間たちと一緒に並べると、デスク周りがより賑やかになる。

2.jpg
外れにくいキャップタイプで、内側はリブ状になっているため指に程よくフィットし、紙をめくっている途中で滑って回りにくい構造。また、裏側(はにわの背中側)は紙をめくりやすいように凸凹の加工を施してあり、突起で紙をしっかりキャッチする。
3.jpg

なお、「はにさっく 特大」の発売を記念して、1月12日~1月26日にTwitterでの企画やプレゼントキャンペーンを実施。詳細は同社公式アカウントへ。

『はにさっく』を楽天でチェック

『はにさっく』をAmazonでチェック

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう