1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】手持ちのネーム9を着せ替えできるホルダーの新色

【新製品】手持ちのネーム9を着せ替えできるホルダーの新色

シヤチハタは、手持ちのネーム9をキャップレスタイプのネーム印に着せ替えできる「ネーム9 着せ替えパーツ キャップレスホルダー」に、カフェのスイーツやドリンクなどをイメージした6色を追加して2022年1月20日より発売する。価格は税込880円。



「ネーム9 着せ替えパーツ キャップレスホルダー」は、手持ちのネーム9のキャップとホルダーを外し、ネーム印部にキャップレスホルダーを装着することで簡単にキャップレスタイプに着せ替えることができる専用ホルダー。この度、カフェのスイーツやドリンクなどをイメージしたストロベリー、ミント、カフェオレ、バニラ、オリーブ、ワインの6色を追加する。なつ印する時に印面先端のシャッターが自然に開閉するので、キャップを外す手間なくワンタッチでなつ印することができる。また、印面をロックすることができるので、安心して持ち運ぶことができ、立ち仕事や持ち歩きをしながら仕事をする職種の人にもぴったり。





●商品特長

sub1.jpg

・なつ印動作の際、自然に開閉するウィングシャッター機構!

sub2.jpg
普段使わない時は閉じているシャッターが、なつ印動作の際、自然に開き、キャップを外す手間なく片手で素早くなつ印することができる。


・持ち運びに便利な安心ロック!

sub3.jpg
使う時以外はしっかりロックすることができるので、持ち運びの際に印面が誤って飛び出す心配がない。



・携帯に便利なストラップ穴付き!

sub4.jpg
ネックホルダーなどに取り付けられるストラップ穴付きで、持ち歩きにとても便利。
※ストラップは付属していない。


sub5.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう