1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】 「チームデミ」にウルトラマン55周年記念限定デザイン登場!

【新製品】 「チームデミ」にウルトラマン55周年記念限定デザイン登場!

プラスは、 日本を代表する特撮ヒーロー「ウルトラマン」の55周年を記念して、「チームデミ ウルトラマン55周年記念限定デザイン」を2021年12月16日に数量限定で発売した。価格は税込8,580円。

今回発売したのは、「持っているだけで楽しくなる」をコンセプトに1984年に誕生し、2020年9月にリニューアルしたステーショナリーセット「チームデミ」の限定コラボデザイン。マグネットヒンジを採用による突起のないケースは、「ウルトラマン」をイメージしたグレーカラーを採用し、ケースの表面にはシンプルな「ULTRAMAN」ロゴを印字している。マグネットにより吸い込まれるようにケースとひとつになる構造で、必要最小限の機能を研ぎ澄ました「はさみ」「メンディングテープ」「液体のり」「カッター」「メジャー」「ホッチキス」「SIMカード交換用ピン」「定規」の8つのアイテムを収納。誰もが知っているウルトラマンモチーフと、デザインと機能性にこだわりを持つ「チームデミ」とのコラボレーションを楽しめる。
2.jpg
各アイテムは、コラボならではの特別仕様になっている。はさみは、カラータイマーのブルーが目を引くウルトラマンカラー。またSIMカード交換用ピンには、「科学特捜隊」のオレンジカラーに流星マークを印字。さらに、定規には「怪獣」のシルエットをあしらい、メジャーにはウルトラマン55周年記念ロゴを印字している。
3.jpg55周年ロゴやウルトラマンシルエットをデザインした特別仕様の専用BOXを採用。

4.jpg

『チームデミ』を楽天でチェック

『チームデミ』をAmazonでチェック

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう