1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】新感覚ふせん「ココサス」が便利なポップアップ式に!

【新製品】新感覚ふせん「ココサス」が便利なポップアップ式に!

ビバリーは、人気の新感覚ふせん「ココサス」の新アイテムとして、サッとふせんを取りだせるポップアップ式ケースを採用した「ココサス ポップアップ」(フィルムタイプふせん)を2021年8月から発売している。価格は税込572円。

『ココサス ポップアップ』を楽天でチェック

『ココサス ポップアップ』をAmazonでチェック

「ココサス」は、ミシン目が入っているので切り離して使える新感覚ふせん。気になるところに貼れば、ページを開いたときにひと目で分かる。

新アイテムの「ココサス ポップアップ」は、ポップアップ式ケースを採用しているので、ふせんを1枚ずつサッと取りだせる。

ココサス 2.jpg

また、ケースにはクリップが付いているので、手帳や本にはさんでコンパクトに持ち運ぶことができる。

ココサス 3.jpg

(写真左から)ふせんに書いた文字が見やすい白地にカラーの「フレーム」、手帳に馴染みやすいおしゃれなカラーの「ビビッド」、ジャンル分けしやすいカラーの「ネオン」の3種類をラインアップ。

ココサス 4.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう