1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】いすに貼って注意喚起!「布地に貼れる案内表示シール」

【新製品】いすに貼って注意喚起!「布地に貼れる案内表示シール」

ヒサゴは、いすなどの布地に貼ることができる新アイテム「布地に貼れる案内表示シール」全3種を、2021年10月29日に発売した。オープン価格。

新製品は、屋内施設での注意喚起やソーシャルディスタンスの確保に役立つ布地専用(布地以外のものには使用できない)の案内表示シール。柔らかい粘着剤を使用しているため、布地にしっかり貼り付き、はがす際は、のり残りしにくくキレイにはがすことができる。利用者の目に留まりやすいソファ・いす・パーテーションに貼ることで、直接言いにくい注意事項をスマートに案内することができるので、店舗・学校・病院・映画館などの施設や、各種交通機関にもオススメ。日本語と英語の2か国語対応表面に保護フィルムが施されているので、耐久性に優れている。貼る際の位置調整がしやすいように、剥離紙にスリット入り。
布地に貼れる案内表示シール 2.jpg
また、好評発売中のフロア誘導シール・案内表示シール類を、新たに「案内表示・安全対策ステッカー」と位置づけ、日常の注意喚起やポストコロナ時代におすすめの新アイテムを順次発売予定。

『フロア誘導シール』を楽天でチェック

『フロア誘導シール』をAmazonでチェック

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう