1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】指で回転!コインや小物を収納できる「Revov Coin Storage」

【新製品】指で回転!コインや小物を収納できる「Revov Coin Storage」

インターアクトは、同社が輸入代理店をつとめる台湾の生活雑貨ブランド「mordeco(モルデコ)」から、センスの良いライフスタイルに溶け込むシンプルなデザインと、コインや小物をスマートに収納できる機能美を追求したコインストレージ「Revov Coin Storage」を2021年10月20日に発売した。価格は税込7,700円。

名称未設定 1.jpg


同製品は、指先で簡単に開くマグネットによる回転機構が特徴。蓋をぐるぐる回して楽しく収納することができる。コインが跳ねても入るように設計されており、スロットの直径は35mmであらゆる種類のコインを投入できる。コインだけでなく、デスク周りの小物をすっきり収納することができるちょうど良いサイズもポイントだ。上部トレイには、木目が美しい無垢のブナ材を使用し(本体はアルミニウム)、シンプルながら高級感のあるコインストレージに仕上げた。

サイズは11cm×11cm×8cm、重量は500g。カラーは、ブラックとホワイトの2色展開。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう