1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】指で簡単に回転!文具類をすっきり収納「Revov Tray Box」

【新製品】指で簡単に回転!文具類をすっきり収納「Revov Tray Box」

インターアクトは、同社が輸入代理店をつとめる台湾の生活雑貨ブランド「mordeco(モルデコ)」から、指で軽く押してフタがくるっと回転し小物をすっきり収納できるオーガナイザー「Revov Tray Box(レヴォヴトレイボックス)」を2021年10月20日に発売した。価格は税込8,800円。



compartments.jpg
文房具や小物、鍵やサイフなど、意識的に整理していないと、すぐに散らかってしまうデスク周り。そんなデスク周りを簡単にスッキリできるのが「Revov Tray Box」だ。シンプルなデザインでありながら、マグネットによる回転機構と、毎日使う必需品のために設計されたコンパートメントで、小物がサクッと整理収納できる。


IMG_4068-OK.jpg名称未設定 1.jpg
小物や文房具をちょうど良く収める上部トレイには、仕切りにスキマを設けることにより、様々な形状の小物を収納できる。また、上部トレイには木目が美しい無垢のブナ材を採用し(本体はアルミニウム)、上品で高級感のある仕上がりに。在宅勤務が増えて自宅で仕事をする機会が多い今日、デスク周りの整理をしたいと考えている人にぴったりの製品だ。

colorways.jpg
サイズは17.5cm×11cm×7cm、重量は800g。ブラックとホワイトの2色展開。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう