1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】インクに足すだけで煌めくインクに変わる「ink-café ラメの素」

【新製品】インクに足すだけで煌めくインクに変わる「ink-café ラメの素」

呉竹は、手持ちのインクに足すだけで煌めくインクに変わり、ガラスペン・つけペン・筆などで楽しめる「ink-café ラメの素」を2021年9月27日に発売した。

『ink-café ラメの素』を楽天でチェック

新製品は、インク愛好者からの「手持ちのインクにラメなどを追加して使えると嬉しい」という声に応えて発売したもの。インクに「ラメの素」を少量入れると、インクにパール調やラメのような煌めきを加えることができる。ラメの素は液状なのでインクと混ぜやすく、粉末より取り扱いやすいので、煌めくインクをすぐに楽しむことができる。インクとラメの素の混ぜる比率は好みの量でアレンジでき、表現したい作品に合わせて、調整が可能。白い紙はもちろん、濃い色目の紙などにも、ラメの素で煌めきを楽しむこともできる。レタリング・カリグラフィーはもちろん、水彩アートなど、いろんなシーンで楽しめる。

「ゴールド」と「シルバー」(以上税込1,760円)、「グリッター」(同1,980円)の3種類。どれも20g入りで、マドラーとスポイト付き。

2.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう