1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】暮らしに馴染む木目調の折りたたみ式収納ボックス「キーニ」

【新製品】暮らしに馴染む木目調の折りたたみ式収納ボックス「キーニ」

キングジムは、暮らしに馴染む木目調の折りたたみ式収納ボックス「キーニ スタッキングユニットボックス」「キーニ ボックスファイル」を2021年11月15日より発売する。
価格は税込1,078円~1,628円。



sub1.jpg
「キーニ」は、あたたかな風合いが家庭の収納用品として人気の高い木目調の収納ボックスシリーズ。
耐久性に優れた3層発泡PP素材で扱いやすく、手入れが簡単にできるのが特徴だ。
水に濡れても拭き取ることができるので、デスク周りやリビングだけでなく、キッチンや洗面所など湿気の多い場所でも使いやすい。
底面を折り込むだけで簡単に組み立てられ、使用しない際はフラットに折りたたんでしまっておくことも可能。

sub5.jpg

sub4.jpg

ラインアップは、用途に合わせて選べる「キーニ スタッキングユニットボックス」と「キーニ ボックスファイル」の2種類を用意している。
本体色は、定番のナチュラルとシックなブラウンの2色展開。


スタッキングユニットボックスは、コンパクトサイズでボックス同士のスタッキングも可能(スタッキングできないサイズの組み合わせあり)。
カラーボックスの中でもぴったり収まりやすく、インナーボックスとしても使用できる。
ボックスファイルは、A4の書類やファイルが収納できるため、在宅勤務時の書類整理などに便利だ。



sub3.jpg



sub6.png

※サイズは組み立て時の寸法

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう