1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】『ことりっぷ』の2022年版「旅するカレンダー」

【新製品】『ことりっぷ』の2022年版「旅するカレンダー」

昭文社ホールディングスと昭文社は、2021年9月21日に、人気の旅行ガイドブック『ことりっぷ』の卓上カレンダー「ことりっぷ 旅するカレンダー2022」(和柄・洋柄)を発売する。

サイズは160mm×187mm。
価格は税込1,100円。

sub1.jpg「ことりっぷ 旅するカレンダー2022」は、女性に人気の旅行ガイドブック『ことりっぷ』の魅力をギュッと詰め込んだ、旅とデザインで楽しめる卓上版カレンダー。
『ことりっぷ』国内版シリーズの68タイトルの表紙柄から、和風と洋風に分けて12冊ずつをセレクトしている。
「見るとほっこりする」と人気のパッチワーク柄で、季節の移ろいが感じられるものに仕上がっている。

sub2.jpgカレンダーには、全国のおまつりやイベントなど、ことりっぷ編集部がセレクトした全国各地のイベント情報入りで、いつでも旅気分を楽しむことができる。
記念日情報は、「和菓子の日」「自然公園の日」など、SNS投稿にも便利な食べ物と旅にまつわる内容を中心にセレクトした。

sub3.jpg全国の主要書店、文具雑貨取扱店、ことりっぷオンラインストアにて販売。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう