1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】裏抜けしにくい手帳用スタンプ「てちょんぷ」! Makuakeで先行割引販売

【新製品】裏抜けしにくい手帳用スタンプ「てちょんぷ」! Makuakeで先行割引販売

消しゴムはんこ図案雑貨の企画・製作を手掛ける、エピック&リリ ックは、手帳に捺しても裏抜けしにくい手帳用スタンプ「てちょんぷ」を開発し、2021年8月17日(火)から応援購入サービス「Makuake」で先行割引販売を開始した。販売価格は税込1,600円から。


応援購入サービス「Makuake」
https://www.makuake.com/project/epilyri/


通常の浸透印のインクは紙にも浸透しやすいが、「てちょんぷ」は浸透が進みにくい線の細さを追求することで、裏抜けしにくいスタンプの開発に成功した。浸透印形式なので、スタンプ台は不要。インクがすでに補充されているため、スタンプ台を持ち歩かずに手帳タイムを楽しめる。選べるインクは朱色、赤、黒、青、緑の5種類。

また、世界に一つだけのオリジナルの名入れも製作する。
※名入れをする際にイラストを若干縮小するため、裏抜けしやすくなることがある。

20210819epic2.jpg

サイズは印面直径が10mm、本体直径が18mm×H68mm。印面イラストは70種類をそろえている。

20210819epic3.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう