1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】蚊を仕留めたときに残る痕跡を再現した「戦いの果てのモスキートスタンプ」

【新製品】蚊を仕留めたときに残る痕跡を再現した「戦いの果てのモスキートスタンプ」

ヴィレッジヴァンガードは、"バズる企画"をつくるクリエイティブスタジオ ekoD Works の新作「戦いの果てのモスキートスタンプ」の取り扱いをヴィレッジヴァンガードオンライン店で開始した。税込1,650円。

夏になると現れる、厄介な「蚊」。毎年「蚊」との戦いに頭を悩ませている人も多いのでは。このほど、そんな蚊を制したかのような様子を作り出せるスタンプ「戦いの果てのモスキートスタンプ」が登場した。

ekoD Works独自のスタンプペーストシステムが採用されている同アイテムでは、仕留めたときに残るあの痕跡をとてもリアルに再現。

sub3.jpg

ぽんっぽんっと、腕に、てのひらに、紙の上にも押すだけで「藪の中で死闘を繰り広げてきた歴戦の勇者感」を醸し出すことができる夢のアイテム。

sub6.jpg

このスタンプをひとつ持っていれば、友だちや家族の間で話題になること間違いなし!



【編集部からのお知らせ】
毎月ステキな文具を抽選でお届け!「今月の文とび読者プレゼント」。
8月はライオン事務器「はにさっく」第2弾を2名様にプレゼントします。
ご応募はこちらから。応募締め切りは2021年8月19日(木)正午。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう