1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】仕切り付きでマスキングテープの収納にぴったりな「コレクションケース」

【新製品】仕切り付きでマスキングテープの収納にぴったりな「コレクションケース」

LIHIT LAB.は、マスキングテープなど小物の収納にぴったりな仕切り付きの「コレクションケース」を2021年8月11日から発売する。税込935円。


2020年12月に発売したCUBE FIZZシリーズのハンドケースは、SNSを中心に「中身を見せて収納できるケース」として好評のアイテム。

『CUBE FIZZハンドケース』を楽天でチェック

『CUBE FIZZハンドケース』をAmazonでチェック

今回発売の「コレクションケース」は従来のハンドケースよりも小物の収納に特化し、その中でも特にマスキングテープが収納しやすいように仕上げた。中に入れたものが綺麗に見える仕切り付きのコレクションケースとなっている。

A-698_poi4.jpgコレクションを見せながら収納できる大きな窓付きタイプのコレクションケースは小物の小分けにぴったりな仕切り付きで、縦3マス、横7マスの計21マスに分かれている。中央の1列のみ幅が50㎜、両サイドの6列の幅は35㎜。2種類の仕切り幅を利用することで、さまざまな幅のマスキングテープの収納に対応する。



カラー.jpg

窓部分には高透明のP.P.を使用し、中身を見せながらの小物を綺麗に収納できる。裁縫道具やスタンプなどのDIY用品、デコレーション用品の整理にぴったり。展開カラーはイエロー、グリーン、ブルー、パープル、ネイビー、ピンク、ベージュの7色。


【編集部からのお知らせ】
毎月ステキな文具を抽選でお届け!「今月の文とび読者プレゼント」。
8月はライオン事務器「はにさっく」第2弾を2名様にプレゼントします。
ご応募はこちらから。応募締め切りは2021年8月19日(木)正午。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう