1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】『千と千尋の神隠し』の映画公開20周年記念!「魔女の契約印」をモチーフにしたオーダー印鑑

【新製品】『千と千尋の神隠し』の映画公開20周年記念!「魔女の契約印」をモチーフにしたオーダー印鑑

ベネリックは、スタジオジブリ作品『千と千尋の神隠し』の映画公開20周年を記念した新商品のオーダー印鑑「千と千尋の神隠し 魔女の契約印」を発表。
『千と千尋の神隠し』の映画公開20周年記念キャンペーンに合わせ、2021年7月22日から、どんぐり共和国オンラインショップそらのうえ店で予約を受け付けている。価格は税込2万5,300円。

『千と千尋の神隠し』の劇中で千尋が銭婆に返した「魔女の契約印」をモチーフにした、本格的なオーダー印鑑。印面は、銭婆の契約印を再現した「場面再現印」と、最大4文字まで好きな文字を入れられる「オーダー印」の2種類から選べる(作成フォントは「古印体」のみ)。

sub2.jpg

持ち手部分は作中のデザインをそのまま再現。天然石のカーネリアンを使用している。サイズはW23×H87×D23㎜。

sub1.jpg作品のタイトルが入った桐箱付きで、20周年の節目にふさわしい特別感のあるアイテム。なお予約の受付は2021年8月23日午前8時まで。商品の到着は2021年12月下旬を予定している。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう