1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】繊細な絵柄の重なりで、四季の移り変わりをのぞき見る「季節をのぞくカレンダー」

【新製品】繊細な絵柄の重なりで、四季の移り変わりをのぞき見る「季節をのぞくカレンダー」

デザインフィルはプロダクトブランド「ミドリ」から、四季の移り変わりを楽しめる卓上カレンダー、2022年版「季節をのぞくカレンダー」を2021年8月5日に発売する。花柄・風景柄の2柄で、各税込1,760円。

季節をのぞくカレンダー3400_花_寄り.jpg
「季節をのぞくカレンダー」は、絵柄の重なりで四季を楽しむことができる卓上タイプのカレンダー。繊細なレーザー加工で表現した月ごとのデザインが重なり合い、毎月カードをめくると共に季節の移り変わりを感じることができる。

季節をのぞくカレンダー3400_風景_並び.jpg
台座部分には柔らかなぬくもりを感じる木製の素材を使用し、自宅のテーブルやカウンターなどインテリアに馴染むデザインになっている。
しっかりとした紙箱に入ったパッケージのため、大切な人へのギフトとしてもぴったり。

季節をのぞくカレンダー3400_花柄img.jpg

【編集部からのお知らせ】
毎月ステキな文具を抽選でお届け!「今月の文とび読者プレゼント」。
7月はレイメイ藤井「ハンディ顕微鏡ZOOMミクロ体観セット」を3名様にプレゼントします。
ご応募はこちらから。応募締め切りは2021年7月26日(月)正午。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう